るるる!ららら!

ポコチャライバーるきちんを応援しています。その他ポコチャに関することを。

コア第⑧号ぴよぴよぴぴぴー!

いやぁ、まさかまさかですな。

コア打ち止めのつもりからまたまたですよ。

ちょうど一年ほど前からお世話になっているぴよぴよぴぴぴーさん。

「おだんごちゃんが優勝」とち狂ったボッコメを使うぴーさんだけど

考えてみたらこんなおとめおじさんに

「かわいい」を連発する正真正銘のあたおかでしたw

そんなぴーさんからのリクエストは

「ディズニー」「アンパンマン」というむずかしいもの。

まぁ、無理にやっちゃうけど。

勝手にキャラクター診断までして選んだのは「眠れる森の美女」。

f:id:rascal-oda:20211020062508j:plain

背景とか描く根気はないので

集めてるアイテム◎からヌヌを。

サイズ感分からんww

あとから付け足したのでなおさらとんちんかんサイズ。

まぁ、全体的にわしにしてはよくやったよ{自画自賛}。

 

集合絵のほうでアンパンマンを使いました。

f:id:rascal-oda:20211020062916j:plain

だっさいポーズはもともとそういうポーズだったのだ。

 

そういうわけでぴーさんありがとん!