るるる!ららら!

ポコチャライバーるきちんを応援しています。その他ポコチャに関することを。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってくるのかなぁ。

というのはるきちんがポコチャに、ということだ。 まぁ、わしは結構早い段階で 「このままフェイドアウトしていくのでは」と思ってるんだが…。 それを少しずつ声にしているんだが誰一人否定してくれない…。 「なんとなくそんな感じしちゃいますよねぇ…」 「…

1週間のご無沙汰でした

2日以来の配信でした。 毎日毎日、新生活でお疲れのところ 久々のお休みを配信に時間を割いてくれました。 ありがたいねぇ。 前記事みたいな気持ちはそれはそれで変わりはないし 「いまのるきちんにはそういう気持ちがなくなってるなぁ」とも感じた。 そりゃ…

ランクを上げていくために。

リスナーが枠に来て楽しんでくれるのは前提だし、 楽しみ方はそれぞれの自由ではあるけど それでもある程度はルールだとか枠組みだとかそういうものは必要だと思う。 無駄なコメント数稼ぎで短文の連投とか。 それまでの全体での会話を全く無視したぶっこん…

新生活

3月31日、待ちに待った合格発表でした。 わしは何の根拠もなく受かってるに決まってると思ってたので これと言ってドキドキもせず、なんだったら忘れてたくらいなのだけど 合格おめでとう それでもやっぱりおめでたいし、嬉しいものである。 そして4月1日か…