るるる!ららら!

ポコチャライバーるきちんを応援しています。その他ポコチャに関することを。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

るきちんの記録スケッチアカデミー

るきちんのリア友Rickyが配信でお絵描きを始めたのを受け、 うちのるきちん画伯も挑戦しました。 なんだこれは… なんというか…怖い…。 水玉模様の熊? 「水玉じゃないだろ」って言っても「水玉じゃないの?」と言い張る猛者…。 でも2枚目以降は思いのほかう…

ご卒業おめでとうからのコラボ配信

本日は卒業式。 というわけでまた呪いをかけた。 袴ってどうなってるのかよくわからない で21:30にはRickyとのコラボ配信。 Ricky、いつも以上にニコニコしてて楽しそうだったな。 るきちんも。 いいつものるきちん枠のリスナーさんが集まってくれて 普段に…

お絵描きは好きです

10K特典ということで今月もお絵描きしてもらいました。 とにかく黄色くしてくれというリクエスト るきちんが先月より可愛くなくなっているww でもとにかく嬉しくて仕方ないのでわしもお絵描きしました。 返歌的な気持ちで。 仲良しっぽい構図でと思ってた…

国試がんばれ配信

とりあえずの人生を左右する国試。 応援しなきゃ応援しなきゃという気持ちが先走って とりあえず配信したよね。 でよーく考えた結果、祈るような呪うような気持ちを込めて 切り絵をしました。 半年ぶりなので簡単めな奴。 配信中は情緒不安定になって大騒ぎ…