るるる!ららら!

ポコチャライバーるきちんを応援しています。その他ポコチャに関することを。

ブログ再開

大好きな推しのブログをなんだかんだあって中止していたのだけど

別に大好きな推しができたので再開することとする。

ニヤニヤが止まらない予定。

 

2021年2月10日はるきちんのライバーデビュー日であり

わしがるきちんを偶然見つけた最高に幸せな日。

ポコチャのことがわからない新人ライバーにあれこれ教える形をとりながら

赤箱青箱でごっそりコインを頂こうとしていたわしの下心が

「うっひょぉぉぉ!か!わ!い!い!」になった日。

あぁ…るきちんはなんて可愛くて素直で優しくてかわいくて、

楽しくて素敵でかわいくて、最高すぎて最強で…大好き!

という毎日が始まった日。