るるる!ららら!

ポコチャライバーるきちんを応援しています。その他ポコチャに関することを。

国試がんばれ配信

とりあえずの人生を左右する国試。

応援しなきゃ応援しなきゃという気持ちが先走って

とりあえず配信したよね。

でよーく考えた結果、祈るような呪うような気持ちを込めて

切り絵をしました。

f:id:rascal-oda:20210316000703j:plain

半年ぶりなので簡単めな奴。

配信中は情緒不安定になって大騒ぎしていたけど

正味のところわしは「るきちんは賢い子」だと思っているので

落ちるわけないと思い込んでもいる。

なので「うわぁぁぁぁl!落ちるぅぅぅぅ」

「あんなに可愛いのに可哀想!」などと言っていたのは

ほんのイベントみたいなものだ。

るきちんが落ちるはずはない、

仮に落ちたとしてもその先の人生をきちんと切り開いていける子だと

わしは勝手にそう思い込んでいる。

 

そんな気持ちの国試であった。