るるる!ららら!

ポコチャライバーるきちんを応援しています。その他ポコチャに関することを。

ご卒業おめでとうからのコラボ配信

本日は卒業式。

というわけでまた呪いをかけた。

f:id:rascal-oda:20210318173105j:plain

袴ってどうなってるのかよくわからない

で21:30にはRickyとのコラボ配信。

Ricky、いつも以上にニコニコしてて楽しそうだったな。

るきちんも。

いいつものるきちん枠のリスナーさんが集まってくれて

普段にはない賑わいになったのもよかった。

いい感じにプラ2も取れて、あとプラ1でD2だぜ。

もっとリスナーをつけないと維持もできないわけだけど

るきちんとともに盛り上がっていけたらいいな。

 

という中、コピペミスで枠に申し訳ない大失態。

ああいう形で本人に知らせる予定は全くなかったので

それも申し訳ない感じはするけど

真意はなにも伝わってないようなのが残念と言えば残念かな。

以後気を付けます。