るるる!ららら!

ポコチャライバーるきちんを応援しています。その他ポコチャに関することを。

お絵描きは好きです

10K特典ということで今月もお絵描きしてもらいました。

f:id:rascal-oda:20210317170351j:plain

とにかく黄色くしてくれというリクエス

るきちんが先月より可愛くなくなっているww

でもとにかく嬉しくて仕方ないのでわしもお絵描きしました。

返歌的な気持ちで。

f:id:rascal-oda:20210317171027j:plain

仲良しっぽい構図でと思ってたのに気づいたらこうw

それっぽい感じによく描けたのではと割とお気に入り。

で、我が師匠マウンテン氏にお見せしたら「いつものタッチと違うね」って言われて

わしのいつも描く感じでもう一枚。

f:id:rascal-oda:20210317171558j:plain

ササッと描くとこういう感じよね。

どっちの感じでもいいんだけど、似せて描けるようになりたいものです。

なのでこれからも愛があふれえる限りたくさん描いていこうと思います。