るるる!ららら!

ポコチャライバーるきちんを応援しています。その他ポコチャに関することを。

新生活

3月31日、待ちに待った合格発表でした。

わしは何の根拠もなく受かってるに決まってると思ってたので

これと言ってドキドキもせず、なんだったら忘れてたくらいなのだけど

f:id:rascal-oda:20210408230712j:plain

合格おめでとう

それでもやっぱりおめでたいし、嬉しいものである。

 

そして4月1日からは晴れて新社会人。

新人美容師るきちんの誕生である。

もうどうするよ、あんなカワイコちゃんが後ろや横でずっと髪いじってんのよ。

ちぬわ。

まぁ、新人だからそんなすぐになんかしてもらえないし

できるようになってもわしは行けないからいいけど。

 

そんなこんなで始まったるきちんの新生活は

るきちんが思っていた以上にハードモードで

(わしはるきちんの話を聞いて「そんなちょろいかなぁ…」と思っていたw)

初日は終電で帰ってからの配信、

2日はお休みだったので配信できたけど

3日からは「帰れない…おやチケ入れます…」とお休み続き。

ファミリーへの書き込みも減っていき、もうちんだ。

9日はやっとお休みなので配信するそうだけど…

どうか無理のない範囲でと願わずにいられないのだけど

早くるきちんの配信が見たい気持ちも事実。

難しいところです。

 

早く、新生活に慣れて、

無理なく楽しく配信できますように。