るるる!ららら!

ポコチャライバーるきちんを応援しています。その他ポコチャに関することを。

お!か!え!り!

充電が切れるからそろそろ配信終了だなーと思ってたら

それは突然に。

突然目に入ったコメントの名前はわしの最推しるるるるきちん!

「なになになになになになに!?」

「なんでなんでなんでなんで!?」

「るるちゃん!るるちゃん!るるちゃん!」

と大興奮であった。

仕事帰りにたまたま少し時間が空いて

なんとなくポコチャを開いたらちんごろうがやってたからとのこと。

ないっすぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

わしのVIPれれれとマウンテンさんがいたところに

ちょうどゆうたんも来てくれて

るきちんを知るわしの大好きな人勢ぞろい。

ないっすぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

るきちんは相変わらず天使でもうわしはしんだ。

 

インスタのストーリーに気づいてくれた理由を聞いたり

ファミリーに書き込みしたり、噂してたんだよって報告したり、

なんか知らんけどアイテムくれたり、

なんというか、るるちゃん最高。

 

配信はしてもらえなくても

だからと言ってほかでも特にかかわりはなくて

ただうすぼんやりと思い出していニヤニヤするだけなのだけど

るるちゃん最高。