るるる!ららら!

ポコチャライバーるきちんを応援しています。その他ポコチャに関することを。

帰ってくるのかなぁ。

というのはるきちんがポコチャに、ということだ。

まぁ、わしは結構早い段階で

「このままフェイドアウトしていくのでは」と思ってるんだが…。

それを少しずつ声にしているんだが誰一人否定してくれない…。

「なんとなくそんな感じしちゃいますよねぇ…」

「私もそう思う」とみんな同じような意見…つらい。

でも実際、新社会時としての生活は多忙で、

しかもそれはおそらく充実しているのだ。

リアルの充実に比べたらたかがポコチャなんてな…。

どれだけファンが待っていても敵うはずがない。

はぁ...淋しい...という気持ちで、それでも待つしかないのがファンの身。

あー、しんど。