るるる!ららら!

ポコチャライバーるきちんを応援しています。その他ポコチャに関することを。

1週間のご無沙汰でした

2日以来の配信でした。

毎日毎日、新生活でお疲れのところ

久々のお休みを配信に時間を割いてくれました。

ありがたいねぇ。

前記事みたいな気持ちはそれはそれで変わりはないし

「いまのるきちんにはそういう気持ちがなくなってるなぁ」とも感じた。

そりゃ新生活で大変な中、ポコチャどころじゃないし仕方ないことだ。

そうなると初配信からずっと見守ってきたわしの役割は

もう終えたのかなという気持ちにもなった。

ひじょうに残念なことだとは思うけど…。

それでも実生活のほうが断然大事だし、優先すべきなのだから。

ということで割と悶々としながら最初から最後まで見届けたのだけど

わしは結局るきちんが大好きだなぁと思った。

ライバーとしても、社会人としても、一個人としても、

るきちんはまだまだ大人にはなりきれてなくて

「うーん」と思うことはホントに多い。

それでもるきちんという人はとても素敵な人だ。

たった2か月だけど見守ってきてそれは確信している。

あんなに大好きだった元推しをはるかに凌駕して

「史上最高の推し」とさえ言わしめたるきちんだ。

そりゃ素敵に決まってる。

 

次回配信予定は未定でもちにながら待つし、

リアルでの美容師修行も応援したい。

ポコチャに関してはなにかと意見の相違があると思うけど

溝は少しずつ埋めながら仲良く楽しくやりたい。

なぜならるきちんはわしの大事な推しだから。